3分間ハワイビト

ちょっとだけお時間頂けますか?
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
Facebook
PROFILE
SEARCH
<< 意識の狭間 | main | 気が抜けるということ >>
タイミング

【重要】緊急事態宣言解除に伴う今後のレッスンについて

ハーラウ・ケオラクーラナキラでは、緊急事態宣言の解除を受けて、令和2年6月1日(月)より段階的にレッスンを再開いたします。スタジオへ来られる方は引き続き感染防止に細心のご注意を続けるようお願い致します。レッスンスケジュールにつきましては、当公式ウェブサイトのクラスのページにあるレッスンカレンダーをご参照ください。

 

 

******************

■□■ラナキラよりお知らせ□■□■□

 

見学・体験の受付は8月以降のお申込みとなります。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

******************

 

 

ウルトラあろは★

 

本校は東京三田麻布十番、分校は藤沢辻堂にてフラダンス教室を展開するハーラウ・ケオラクーラナキラ、主宰の田中新です。東広島にはエンジョイフラサークル(Aloha Hilo Hula)もあります。

 

新着情報:自粛期間が明け、茅ヶ崎にあるスポーツクラブ『ロコスポーツ湘南』のスタジオプログラムにケオラクーラナキラの振付を卸しました。(http://www.loconet.jp/shonan/

 

 

 

写真で一日を振り返るブログ。

といっても、そんなに写真はないけれど。

 

 

 

 

ひとまず、

スタジオのPCがご臨終です。

 

マクアカネのプロに相談したところ、、

治るは治るらしいのだけれども、

メタメタ大変だったとのこと。。

 

素人の田中じゃ、手も足も出ない。。

さあてどうしましょうね。

 

 

そんな土曜日。

 

は、

 

マクアヒネ

(40〜55歳までの女性対象)

土曜日|16:00〜18:00
(定員まで残り若干名!)

 

でした。

 

基本ステップも、

モーションも、

 

実はカウント1の後のタイミングが大事だったりします。

 

Helaという基礎ステップにおいては、

 

差し出した足のタイミングよりも、

戻すタイミングの方が重要なんです。

 

せーの、1!で足を出すのは誰でも出来る。

(そもそもそこが合わないのは問題だけれど)

 

出し切った足を差し戻すことに重きを置いてもらいたい。

 

そんなことを話したとか話してないとか。

 

土曜日(リアルタイムでは日曜日も)は

他の事でも大事なお話しをしましたが、

これは次回木曜日(7/2)のロコマイカイ辺りで、

ライブ配信しながら説明出来たらいいなと。

 

思ったり思わなかったり。

 

 

 

からの、

 

 

 

 

静岡に配属された野郎が、

プライベートレッスンを受けにスタジオへ。

 

ひよこじゃないよーこっこだよ。

ふんわりたまごのお菓子だよ。

黄色い幸せ、こっこだよ。

 

が、

 

白い流星(ガンダム)になってやってきた。

 

 

さすが静岡。

 

 

イオリは静岡で元気にやっているそうです。

 

そんな一年半振りぐらいのブランクがあるにも関わらず、

 

FBでお友達になっている方々に、

伊織は元気にやってるよー。

 

とお知らせしたかったので、

 

 

 

 

ライブ配信しました。

これもなかなか丁度良いタイミングでした。

 

観てくれている方々はほぼラナキラ((笑

 

なので、

 

 

ラナキラ生から贅沢なご指導を頂きながらの

公開ライブ配信(笑

 

みんなのコメントが辛辣過ぎて面白い。

 

 

 

 

 

仕事では、

営業成績が、新人の中で、全国トップだそうです。

 

これからも応援してやってくださいね。

 

 

 

さあ、明日も今日より一歩前へ

いむあ(はぁと)

 

 

 

 

 

**イベント情報*********


8月8日(土)に何かありそーです。

 

***********

 

■□■ラナキラよりお知らせ□■□■□

 

見学・体験の受付は8月以降のお申込みとなります。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

​ラナキラのスタイルを東広島で!

東広島フラダンスサークル【Aloha Hilo Hula】

問い合わせ先を作りました!

alohahilohula@halaukeolakulanakila.com

| shin.tanaka. | makuahine | the road | - | - | - |