3分間ハワイビト

ちょっとだけお時間頂けますか?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
Facebook
PROFILE
SEARCH
2017/08/26

あろは!
本校は東京三田麻布十番、分校は藤沢辻堂にてフラダンス教室を展開するハーラウ・ケオラクーラナキラ、主宰の田中新です。ちょっとハワイアンらしく「アロハ」とか使ってみました。

 

随分とリアルタイムから離されてますね。年末までには巻き返したいと思います。そんなわけで小さなことからコツコツと。写真で遠い記憶を回想する2ヶ月前まであと少し、なブログ@8月26日(土)

 

は、

 

 

マクアヒネ

(40〜55歳までの女性対象)

土曜日|16:00〜18:00

 

でした。

 

東金フェスでの感想を聞いてみましたら、

 

 

 

カウラナさんが温か過ぎました

 

ですって。

 

なんかこちらも嬉しくなりました。

 

 

そしてもう一つは、

 

 

フラって、ハワイ語という1回線あってから、こういう表現なんだって届けるんだけど、日本語が一つでも入ると、回線抜きで直接ズシンと心に響いてくるのですね

 

 

という感想。

 

「花は咲く」のハワイ語バージョンの歌を、カウラナさんの粋な計らいで、途中を日本語にして歌ってくれたことへの感想でした。

 

ご本人の生演奏で踊れるという素晴らしさに、マクアヒネ一同感激しては、涙ぐんでおりました。きっとこのブログを見てくれているだろう天満の方々に届くかと思います。

 

感謝。

 

 

 

からの、

 

夜は、

 

 

幸子先生の70歳のお祝いへ。

 

 

明日も今日より一歩前へ。


いむあ(はぁと)

 

 

 

 

**イベント情報*********

ハーラウ・ケオラクーラナキラの今後のイベント出演予定は下記の通り。お近くの方、お時間ある方は是非遊びに来て下さいね。

 

 

■□2017.10.27(金)■□■□■

Live@中野マハロア

出演キャスト:西里慶|吉野麻衣子|牛島敬太|田中新

https://www.ai-road.com

満員御礼!!

 

■□2017.11.18(土)■□■□■

全日本フラ選手権

(エキシビジョン参加予定)

出演キャスト:クプナカネ|マクアカネ|カネ

チケット完売御礼!!

事務局にはまだお席はあるとのことです。

 

■□2017.12.09(土)■□■□■

ロコモコサンセット

http://locomocosunset.com/

会場:晴海客船ターミナルホール

料金:¥3,500

 

■□2017.12.23(土)■□■□■

(予)トークライブ

会場:茅ヶ崎リキリキデリ

 

***********

| shin.tanaka. | makuahine | - | - | - |
2017/08/19

あろは!
本校は東京三田麻布十番、分校は藤沢辻堂にてフラダンス教室を展開するハーラウ・ケオラクーラナキラ、主宰の田中新です。ちょっとハワイアンらしく「アロハ」とか使ってみました。

 

随分とリアルタイムから離されてますね。年末までには巻き返したいと思います。そんなわけで小さなことからコツコツと。写真で遠い記憶を回想する2ヶ月前まであと少し、なブログ@8月19日(土)

 

は、

 

 

マクアヒネ

(40〜55歳までの女性対象)

土曜日|16:00〜18:00

 

でした。

 

東金戦で

今までにない本番2曲。

を担当したチーム・マクアヒネ。

 

 

最終調整にも気合が入っておりました。

 

見ている景色、

シチュエーション、

色、ぬくもり、ドキドキ。

 

振付よりも、

そういったことを重視してもらいました。

 

東金戦がめっちゃ楽しみ!

 

 

からの、

 

東金へ向けて出発。

 

 

無事にチェックイン。

 

 

からの、

 

 

無事合流&深夜の打ち合わせ。

 

コースケ先生は、

この日、山口県の1000人規模のイベント主催を終えてから移動、東金が終わってから車で大阪まで戻って、翌週は京都での1000人以上規模のイベント主催、コンペがありーの、それ以上にデカいイベント主催しーの。と秒単位で忙しいのにも関わらず、常に笑顔で人を笑わせてくれる、エンターテイナーです。

 

本当素晴らしい。

 

打ち合わせも、「あ、ほなこうしよか!お!そうくるならこうするわ!」的な流れでスムーズ。この現場力、すげぇ。と思った瞬間。

 

尊敬する日本人クムフラの一人です。

 

感謝。

 

明日も今日より一歩前へ。


いむあ(はぁと)

 

 

 

 

**イベント情報*********

ハーラウ・ケオラクーラナキラの今後のイベント出演予定は下記の通り。お近くの方、お時間ある方は是非遊びに来て下さいね。

 

 

■□2017.10.27(金)■□■□■

Live@中野マハロア

出演キャスト:西里慶|吉野麻衣子|牛島敬太|田中新

https://www.ai-road.com

満員御礼!!

 

■□2017.11.18(土)■□■□■

全日本フラ選手権

(エキシビジョン参加予定)

出演キャスト:クプナカネ|マクアカネ|カネ

チケット完売御礼!!

事務局にはまだお席はあるとのことです。

***********

| shin.tanaka. | makuahine | - | - | - |
2017/08/12

あろは!
本校は東京三田麻布十番、分校は藤沢辻堂にてフラダンス教室を展開するハーラウ・ケオラクーラナキラ、主宰の田中新です。ちょっとハワイアンらしく「アロハ」とか使ってみました。

 

随分とリアルタイムから離されてますね。年末までには巻き返したいと思います。そんなわけで小さなことからコツコツと。写真で遠い記憶を回想するブログ@8月12日(土)

 

 

あれ?!

 

 

田中の廃人期間はいずこへ…。

 

 

接待と片付けと挨拶回りで終わった夏休み。

 

活動開始は、

マクアヒネ

(40〜55歳までの女性対象)

土曜日|16:00〜18:00

 

 

から、でした。

 

気持ちを切り替えて、

さあ東金へ。

 

Kaulanaコースケ先生が

ハワイ語にしてリリースした、

「花は咲く〜Na Pua Mohala〜」

 

を、

 

彼の生声で踊る。

 

楽しみです。

 

 

 

明日も今日より一歩前へ。


いむあ(はぁと)

 

 

 

 

**イベント情報*********

ハーラウ・ケオラクーラナキラの今後のイベント出演予定は下記の通り。お近くの方、お時間ある方は是非遊びに来て下さいね。

 

 

■□2017.10.27(金)■□■□■

Live@中野マハロア

出演キャスト:西里慶|吉野麻衣子|牛島敬太|田中新

https://www.ai-road.com

満員御礼!!

 

■□2017.11.18(土)■□■□■

全日本フラ選手権

(エキシビジョン参加予定)

出演キャスト:クプナカネ|マクアカネ|カネ

チケット完売御礼!!

事務局にはまだお席はあるとのことです。

***********

| shin.tanaka. | makuahine | - | - | - |
2017/07/15

ウルトラこんにちわ。
本校は東京三田麻布十番、分校は藤沢辻堂にてフラダンス教室を展開するハーラウ・ケオラクーラナキラ、主宰の田中新です。

 

世界の松岡先生がとある番組で「ウルトラこんちは!」と元気よく挨拶していました。公共の電波を使ってこんなにもはた迷惑な元気良さをアピールする松岡先生を尊敬してしまいます。

 

小さなことからコツコツと。

写真で遠い記憶を回想するブログ@7月15日(土)

 

は、

 

マクアヒネ

(40〜55歳までの女性対象)

土曜日|16:00〜18:00

 

でした。

 

先日9日に行われた大江戸フラフェスティバルに参加した感想を伺ってみたら、

 

舞台袖でカメラを構えていた先生に緊張した

 

と言われました…。

 

 

うそぉ〜〜ん・・・。

 

こう、なんていうの、

 

普通、

 

「舞台袖で先生が見守ってくれてて安心した」とかじゃないの??ええ?うそーん。。。まさかの逆効果

 

 

まさかの感想だったので、

 

次回は、

 

 

客席の一番後ろから、

 

望遠レンズ使いますから!

 

 

 

 

 

からの、

 

 

 

 

本日は、月曜カネ軍の

 

ケンドリックとカトケイが

 

海外へ行くということで。

 

 

送別会。

 

 

 

でした。

 

若い二人が、

同時にハラウを卒業することは、

非常に寂しいことですが、

彼らの飛躍を心から期待しております。

 

 

そんな男気溢れる気持ちを、

男気溢れるお店で。

 

 

 

漢気盛り。

 

盛られてます。

 

 

盛られてます。

 

まぢ、似合う(笑

 

 

 

 

二人がいつか日本に帰ってきたら、

また飲みにでも行きましょう。

 

君らが帰って来れる場所は、

いつもここにありますからね。

 

 

 

明日も今日より一歩前へ。


いむあ(はぁと)

 

 

 

 

**イベント情報*********

ハーラウ・ケオラクーラナキラの今後のイベント出演予定は下記の通り。お近くの方、お時間ある方は是非遊びに来て下さいね。

 

■□2017.10.08(日)■□■□■

みなと区民祭り2017

出演キャスト:クプナカネ|マクアカネ|カネ|ケイキ

出演時間:12:32〜

 

■□2017.10.27(金)■□■□■

Live@中野マハロア

出演キャスト:西里慶|吉野麻衣子|牛島敬太|田中新

 

■□2017.11.18(土)■□■□■

全日本フラ選手権

(エキシビジョン参加予定)

出演キャスト:クプナカネ|マクアカネ|カネ

 

 

***********

| shin.tanaka. | makuahine | - | - | - |
2017/06/24

ウルトラこんにちわ。
本校は東京三田麻布十番、分校は藤沢辻堂にてフラダンス教室を展開するハーラウ・ケオラクーラナキラ、主宰の田中新です。

 

世界の松岡先生がとある番組で「ウルトラこんちは!」と元気よく挨拶していました。公共の電波を使ってこんなにもはた迷惑な元気良さをアピールする松岡先生を尊敬してしまいます。

 

さて、随分とリアルタイムと離されたもので(まさかの2ヶ月遅れ!!)、ブログを書くという習慣すら忘れかけている今日この頃ですが、小さなことからコツコツと。写真で遠い記憶を回想するブログ@6月24日(土)

 

は、

 

マクアヒネ

(40〜55歳までの女性対象)

土曜日|16:00〜18:00

 

でした。

 

前週にお休みを頂いたので、

この日は3時間レッスン。

 

みっちり東金用に練習しました。

 

 

みっちり練習して、

沢山汗かいて、

出来ない自分と向き合って、

 

ようやく発する事が出来た本日のお言葉は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されるより愛した方が良いの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンきキッズかと思いました。

 

 

 

 

 

明日も今日より一歩前へ。


いむあ(はぁと)

 

 

 

 

**イベント情報*********

ハーラウ・ケオラクーラナキラの今後のイベント出演予定は下記の通り。お近くの方、お時間ある方は是非遊びに来て下さいね。

 

 

■□2017.09.02(土)■□■□■

アタミアロハフェスティバル2017

 

■□2017.10.08(日)■□■□■

みなと区民祭り2017

 

■□2017.10.27(金)■□■□■

Live@中野マハロア

 

■□2017.11.18(土)■□■□■

全日本フラ選手権

(エキシビジョン参加予定)

***********

| shin.tanaka. | makuahine | - | - | - |
<new | top | old>