3分間ハワイビト

ちょっとだけお時間頂けますか?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
Facebook
PROFILE
SEARCH
2015/12/29
こんにちわ。
本校は東京三田麻布十番、分校は藤沢辻堂にてフラダンス教室を展開するハーラウ・ケオラクーラナキラ、主宰の田中新です。

今年も沢山の皆様から
誕生日のメッセージを頂戴しました。

こういう時、
フェイスブックって凄いです。
ありがたい。
本当にありがとうございます。


そんな誕生日の田中は、


スタジオで事務作業。
溜まりに溜まったものが
それこそ沢山あるのです。。

床の張替工事も無事に終了!!




明日は明日で
ちょこちょこと荷物の運び入れ。

とりあえず大物は所定の位置へ。

明日一日で作業が終わるのか心配になってきました。

静かに平穏に。
心を落ち着かせて、

37歳を終了しました。

今年は色々が色々と色々して。
大きく大きく変わりました。
大変と言う言葉通りです。

目まぐるしい環境の変化に、
自身を落ち着かせて、
素敵な38歳に成る事を
切に願っております。

これからも皆様にご迷惑をお掛けする予定です。
先に謝っておきます。
ごめんなさいね。

許してくれて

ありがとうね。


関わる全ての人へ、
愛しています。


明日も今日より一歩前へ。

いむあ(はぁと)
| shin.tanaka. | tuesday | - | - | - |
2015/10/27
こんにちわ。
本校は東京三田麻布十番、分校は藤沢辻堂にてフラダンス教室を展開するハーラウ・ケオラクーラナキラ、主宰の田中新です。

一日24時間じゃ足りなくなってきました。

随分と遠い昔となりましたが、チマチマ更新していきます。年内にはリアルタイムに追いつきたいものです。そんなこんなで記憶を回想する10月27日の火曜日(現在12/21)。

今年の汚れ。
今年の内に。

今年のブログ。
今年の内に。

と言われましたけども?


そんな火曜日。


は、


一路木更津へ。





良い空気に触れてきました。




なにやら樹齢50年だそうです。


なにやら自分で植えたそうです。

もちろん重機を使ったそうですが。





バナナ庭園が生い茂っていました。


素敵過ぎる。




室内でもこんなにイキイキと緑が生きている。

三田スタジオももっと緑が増えれば良い。


12月27日に緑化計画。



明日も今日より一歩前へ。

いむあ(はぁと)
| shin.tanaka. | tuesday | - | - | - |
2015/09/29
こんにちわ。
本校は東京三田麻布十番、分校は藤沢辻堂にてフラダンス教室を展開するハーラウ・ケオラクーラナキラ、主宰の田中新です。

随分と遠い昔となりました。最近一日があっと言う間に過ぎ去っていきます。自宅のPCに向かうことも少なくなりました。というよりも、毎日疲れ果ててPCに向かう気力が無いっていう。

そんなこんなで記憶を回想する9月29日の火曜日(ようやくもうそろそろ9月が終わる…)。



ついに、植栽の取付が始まりました。
佳境です。

バッツバッツとバランスを保ちながら、取り付けていく作業にウットリしました。こちらが持っていた材料もモリモリと入れ込んでもらって、仕上がりバッチリ。ここに関してはかなり満足。



鏡も取付終了。

スタジオになってきましたね。




夜になると象徴的なパネルになります。


ここの通りを、いつか、

「ラナキラ通り」と名付けられるような場所になりたいです。


からの、


お手伝いにきてくれたマクアカネ数名と、




部室へ。

引越し祝だっつって、

驚愕の特盛。


いつもありがとうございます。


そして一旦旧場へ。





最後の荷物を取りに。


そして、

すっからかんです。


既に光景が懐かしいですね。


人間の適応能力とは凄まじい。


1ヶ月そこらで、
過去の記憶を懐かしいと思ってしまうものですね。





旧場からの、

本当に最後の景色。


2年間ありがとうございました。



からの、


新スタジオへ。




夜中の作業となりました。

いつもありがとうございます。

一つ一つにそれぞれの歴史があり、
過去があり、記憶があり、
これからへと紡がれていくのです。


だからこそ、

明日も今日より一歩前へ。


いむあ(はぁと)
| shin.tanaka. | tuesday | - | - | - |
2015/09/22
こんにちわ。
本校は東京芝公園、分校は藤沢辻堂にてフラダンス教室を展開するハーラウ・ケオラクーラナキラ、主宰の田中新です。

さあて、一体何人が「実はブログが更新されている」と気付くことでしょう。「アクセス方法」から動いていないと思っている人は多いんでしょうね。水面下ってこういうことですね。とりあえず24日の「ご報告」に追いついてから徐々に変わっていきます。

24日の記事に追いつくまで残り2日分。


そんな火曜日。





新スタジオの土台作り。


作業は順調です。


からの、


本日は海老名へ。





原由美子先生主宰のハラウ(教室)の、
ホイケ(発表会)へご招待頂きました。


ここ数年観させて頂いた舞台の中でも、
5本の指に入るほどの出来栄えでした。


とっても素晴らしかったです。
ありがとうございました。


からの、

海老名に来たってことで、
サクッと厚木まで。


ナツコ先生のハラウのコンペ練習に
レッツお邪魔虫。



11月のコンペまで残り2ヶ月。
最終調整に入っておりました。


すげぇや。


ちょっと嫉妬した。



クムの踊りがしっかりと見える。



じゃあ、うちは?



色んな意味で勉強させて頂きました。



考えさせられた火曜日。







明日も今日より一歩前へ




いむあ(はぁと)
| shin.tanaka. | tuesday | - | - | - |
2015/06/30
こんにちわ。
本校は東京芝公園、分校は藤沢辻堂にてフラダンス教室を展開するハーラウ・ケオラクーラナキラ、主宰の田中新です。

写真で記憶を回想するブログシリーズ@11日前の火曜日。


数か月ぶりの完全OFF!!!
誰にも会わずに何の予定も入れていない完全OFF!

イエス!!


もう絶対ダラダラダラダラ過ごしてやるんだ。


と誓った火曜日。


何にもしない贅沢。

いやあ、贅沢過ぎる。


だって、忙し過ぎたし。

明日からもめっちゃ大変だし。


積極的に休養を。



ダラダラー


ダラダラー


と過ごしている内に、、


遠くの方から・・・



「いいの・・本当に何もしなくて?」



という声が聞こえてくるわけで。


いいの!今日は何もしないんだ!


と叫べば叫ぶほど、


「本当かなぁ〜いいのかなぁ〜」


と聞こえてくるもう一人の田中の声。





むぅ。。





暇過ぎて、逆に焦燥感を覚える始末。



まぁ・・・


ブログ用の写真の編集も溜まってるし。


それだけでも作っていたら、、

後が楽になる、はず。。うん。

うん。


と思ったら、





うっかり、ブログを10日間分書いた日。





あるよねー。







東京のど真ん中に現れた、


一匹のヤモリ。。


守ってくれているんだと実感。


分かりやすい形で現れてくれます。




不思議です。


東京のど真ん中にヤモリ。



よし。



充電完了。




明日も

今日より後退することはない。


感謝の気持ちを。





大丈夫。
色々あっけど、
何だって有難いんだ。





いむあ(はぁと)





**イベント情報*********

ハーラウ・ケオラクーラナキラの今後のイベント出演予定は下記の通り。お近くの方、お時間ある方は是非遊びに来て下さいね。



■□2015.07.18■□■□■□■□■□■□■□

HAWAII FESTIVAL 2015
http://sc.rise.sc/
(カネ|マクアカネ|クプナカネ|ロコマイカイ)

二子玉川ライズでハワイを感じよう!!
ハーラウ・ケオラクーラナキラの出番は、
7月18日16:30~17:15





■□2015.07.19■□■□■□■□■□■□■□

ハワイアンフェスティバル(日比谷公会堂)
http://www.kobakoya.jp/
(カネ|マクアカネ|クプナカネ|田中新)
チケット絶賛発売中!!!
前売り:A席¥5,000
お問い合わせは下記まで↓
http://halaukeolakulanakila.com/

出演:ミッキーカーチス、高木ブー、ジョージ松下他



■□2015.07.30■□■□■□■□■□■□■□

ライブ@Dining Bar Oluolu
http://tabelog.com/tokyo/

スタート|19:30
チャージ|¥3,500(1pl/1drk)
出演:西里慶|仁村茂|吉野麻衣子|田中新
ご予約はお早めに。


************************
| shin.tanaka. | tuesday | - | - | - |
<new | top | old>